三風しっぽなさんのページ
伝言板
-
73e
2026/06/20 23:19
遅ればせながら、よろしくお願いしますm(__)m
-
73e
2026/06/20 23:19
お気遣いありがとうございました(*^-^*) 大丈夫そうなので、今日からイベント参加します
-
りゅうか あずき
2026/06/20 22:15
曇り~小雨の天気です。
-
三風しっぽな
2026/06/20 21:12
ぐにらさん、こんばんは。ひとりきりは寂しそうなんですけど快適なんですね(^▽^;)
-
三風しっぽな
2026/06/20 21:11
sheeyaさん、こんばんは。台風発生しているんですね。雨降りは苦手です(^_^;)
-
ぐにら
2026/06/20 19:23
休日出勤したのは自分一人だったのでメチャクチャ作業がしやすかったです~www
-
sheeya
2026/06/20 19:07
こんばんわw台風発生で早くも梅雨前線が刺激されるみたい^^;stp♪です
-
三風しっぽな
2026/06/20 15:53
愛さん、ご退院されましたか?おめでとうございます。ご無理なさらずのんびり遊んでくださいね(*^^*)
-
三風しっぽな
2026/06/20 15:52
✿なんのはな✿さん、こんにちは。こちら今日も雨です。ずーっと降ってます。ほんと湿気が嫌です(^_^;
-
三風しっぽな
2026/06/20 15:50
taka546さん、こんにちは。うちも早くからエアコン稼働中です。島の湿気は半端ないですもん^_^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)