あひるさんのページ

伝言板

  • ゆっき

    ゆっき

    2026/06/10 06:26

    おはようございます☆梅雨の中休み。スカッと晴れ間が見えています。

  • とら

    とら

    2026/06/10 06:07

    おはようございます。数日ぶりに晴れました。今日は穏やかになりそうです(#^^#)

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2026/06/10 02:16

    水分不足かも知れませんね(*´ω`)寝る前にコップ一杯飲むと良いらしいですよ(*^^*)攣るの痛い

  • baroque

    baroque

    2026/06/09 23:47

    こんばんは〜今日は休出分半日出勤にして午後から美術館に行ってきました。年間パスのお得さw

  • あかね

    あかね

    2026/06/09 21:45

    こんばんわぁ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~♪

  • 凪

    2026/06/09 19:19

    今晩は(^^♪梅雨の時期で湿気が高いですね~まあ、気温が低いのでいいかな?!

  • ナターシア

    ナターシア

    2026/06/09 12:09

    こんにちは。フィリピンの地震も大きな被害が出てるようですね。津波被害は日本ではなかったようですが♬

  • とら

    とら

    2026/06/09 06:05

    おはようございます。梅雨空に入ったような空模様が続くようです。庭の鉢植えものに水かけなくて済む^^

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2026/06/09 02:11

    梅雨時は本当に髪型が酷くなりますwww

  • baroque

    baroque

    2026/06/08 23:05

    こんばんは〜植え替えしたバジルが虫くんに食われてしまって困り物です。大きくならない…

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)