あひるさんのページ
伝言板
-
ゆっき
2026/06/10 06:26
おはようございます☆梅雨の中休み。スカッと晴れ間が見えています。
-
とら
2026/06/10 06:07
おはようございます。数日ぶりに晴れました。今日は穏やかになりそうです(#^^#)
-
£დHIROდ£
2026/06/10 02:16
水分不足かも知れませんね(*´ω`)寝る前にコップ一杯飲むと良いらしいですよ(*^^*)攣るの痛い
-
baroque
2026/06/09 23:47
こんばんは〜今日は休出分半日出勤にして午後から美術館に行ってきました。年間パスのお得さw
-
あかね
2026/06/09 21:45
こんばんわぁ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~♪
-
凪
2026/06/09 19:19
今晩は(^^♪梅雨の時期で湿気が高いですね~まあ、気温が低いのでいいかな?!
-
ナターシア
2026/06/09 12:09
こんにちは。フィリピンの地震も大きな被害が出てるようですね。津波被害は日本ではなかったようですが♬
-
とら
2026/06/09 06:05
おはようございます。梅雨空に入ったような空模様が続くようです。庭の鉢植えものに水かけなくて済む^^
-
£დHIROდ£
2026/06/09 02:11
梅雨時は本当に髪型が酷くなりますwww
-
baroque
2026/06/08 23:05
こんばんは〜植え替えしたバジルが虫くんに食われてしまって困り物です。大きくならない…
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)