隊長さんのページ
伝言板
-
綾子
2026/06/14 04:06
昨日はお早いご帰宅だったようで。
-
隊長
2026/06/13 22:10
接待受けるやつだから溶けんw
-
隊長
2026/06/13 22:09
来週は毎日家に帰りますw
-
隊長
2026/06/13 22:09
お礼にとの接待受けですw
-
らいぎょ
2026/06/13 19:34
利益を酒に溶かすなー!(^^)
-
綾子
2026/06/13 19:13
来週は少し節制しないとですねw
-
しろうさ
2026/06/13 18:37
だが、続いて飲み会。早く次の定期健診こいっ!!w
-
隊長
2026/06/13 10:39
午後から同業者に頼まれて仕事ですw
-
しろうさ
2026/06/13 10:38
え?また早い飲み会ですか?w
-
隊長
2026/06/13 07:27
少しだけ余分に寝ました、予定が詰まっているんで(;^ω^)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)