うさよさんのページ

伝言板

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/13 16:56

    食べて来たよ。こういう時間も気分転換になるしでいいよね。こっちね今日も暑いのよ。

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/13 16:56

    素敵な休憩時間だよね。今日はねお買物行ってランチに冷やし中華を食べて来たよ。おやつはメロンアイス食べ

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/13 16:55

    こんにちは、うさよちゃん~昨日はフレンチトーストと珈琲のおやつタイムそれにアイスもありで良かったね。

  • ポン

    ポン

    2026/06/12 18:38

    の花の芽が付いているだけで、咲くのは当分先のようです。

  • ポン

    ポン

    2026/06/12 18:37

    聞こえてきません。エゾハルゼミばかりです。本州などではアジサイが満開なんだとか。こちらはまだ1cm程

  • ポン

    ポン

    2026/06/12 18:36

    ではありませんでした。明日も大気の状態が不安定とか。気をつけましょう。夏のセミはまだこちらでは声が

  • ポン

    ポン

    2026/06/12 18:35

    こんばんは。予報通り雷雨になりましたね。同じ市内でも北の方が酷かった様で、私の所は雨も雷もそれほど

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/12 17:21

    今日は元気~金曜日だしね。今日のおやつは珈琲とスコーンだったよ。美味しかったよ

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/12 17:21

    昨夜はお風呂にゆっくり入って、早めに寝たから睡眠時間も長く取れて疲れ取れたよ。

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/12 17:20

    気に入った入浴剤なかったのは残念だったね。また行くとあるかもしれないから楽しみにしていよう^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)