桔梗さんのページ

伝言板

  • カボス

    カボス

    2026/06/11 06:14

    金のバイオリンムシはホンマに手強いです。;;

  • カボス

    カボス

    2026/06/11 06:14

    おはようございます!昨日は17時に就寝したからか今朝は早く目が覚めました。^^

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/10 22:23

    こんばんは〜・・(演奏キリギリスに逃げられました、無念笑)お水素敵お届けです・・

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/10 22:12

    偶然訪れたディスカウント店で、7年度産東北米が5kg2,700円(税別)で売ってました(*^_^*)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/06/10 22:10

    こんばんは(^^)/ 晴れるとどっと暑くなるかな(-_-;) お水どうぞ

  • ジニスティーン

    ジニスティーン

    2026/06/10 21:06

    こんばんは!! お水とステプのお届けです♪ お花がメガします様に

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/10 19:42

    こんばんは!カボチャが8cmぐらいの大きさになりました大きくなるの早いですね。

  • ℇ:)しょんぼり

    ℇ:)しょんぼり

    2026/06/10 05:00

    おはようございます。寒いのでまた冬物を引っ張り出して着ています。足元のココ無事貰えそうです^^

  • どん

    どん

    2026/06/10 00:24

    こんばんは

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/09 22:33

    こんばんは やっとリニューアルしたスーパーの全容を把握しました(*^_^*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)