小春さんのページ

伝言板

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2026/04/22 21:06

    こんばんは^^明日は雨みたいです、雨には濡れたくないけど朝から傘差して出勤かな~ヤダナァ

  • すずらん

    すずらん

    2026/04/22 11:32

    最近大きめの地震が多い気がしますし、先日は津波警報も出てだいぶ不安になりました

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2026/04/21 20:59

    昨日は和歌山でも震度3ですが地震がありました、いろんな所で起こると不気味ですね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2026/04/20 20:14

    こんばんは^^歩いてると汗ばむ陽気、紫外線攻撃も肌にジワジワと感じました><;

  • すずらん

    すずらん

    2026/04/20 10:53

    こんにちは♪今夜は里芋の煮物だけど、大きさが中なので剥くの面倒だから茹でてはがそうと思っています・・

  • すずらん

    すずらん

    2026/04/19 11:33

    こんにちは♪暑いですね もこもこ部屋着を着ているのですが、これでは人に会えません・・

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2026/04/17 20:45

    ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2026/04/17 20:45

    こんばんは^^まだ朝晩はちょこっと冷えるんでドテラ着てます、なかなか大物が片付けられません

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2026/04/16 20:45

    こんばんは^^駆け足でイベ料理4皿いただきます~食い逃げちゃいますよ(´・ω・`)

  • すずらん

    すずらん

    2026/04/16 10:51

    こんにちは♪すっかり暖かいです ペットボトルの麦茶と箱アイスを買いました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)