うなちゃん♪さんのページ

伝言板

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/11 19:22

    久し振りに青空が奇麗…今日は6か月定期健診に…すぐ傍にはま寿司大トロ祭りが110円で美味しかったです

  • スイ

    スイ

    2026/06/11 10:06

    ナメクジは見るけれどみる機会減ったと話がありますね。山陰か山陽にはエスカルゴ養殖が有名な会社があるそ

  • エルダ

    エルダ

    2026/06/11 09:31

    小さい頃は好きで捕まえて帰っていた気がします

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2026/06/11 06:19

    おはよ~^^ あまり食べませんが、好きな方ではありますw

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/11 00:04

    黒蜜をかけて食べるのは大好きです。

  • 明日美

    明日美

    2026/06/10 22:25

    こんばんは、ところてんは食べた記憶がありません。

  • エルダ

    エルダ

    2026/06/10 11:12

    子供の頃食べたのはあまり好きではありませんでした。今は食べていないのでわかりません。食べず嫌いかも

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/10 10:52

    こんにちわ♪ステキ&水やりお届けです♪いつも訪問ありがとうございます☆彡

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2026/06/10 10:00

    こんにちは、ところてん大好きです

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2026/06/10 09:09

    朝から良い天気、お洗濯日和です(*^^)v

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)