えるるさんのページ
伝言板
-
えるる
2026/04/07 03:58
やはりコロナの頃から。かなり長いですね。通勤復活最初はしんどいかも頑張ってp(*^-^*)q
-
pinky
2026/04/06 22:58
リモートはコロナが流行りだしたことからだよ。桜見にいくために北上しようかな
-
pinky
2026/04/05 21:38
彼らは(警察)は、物陰からそっとのぞいているから、みつけずらいんだよw
-
えるる
2026/04/05 04:07
あ~アレですね。私の周りでも加入してまではって言う人が多かったです><
-
pinky
2026/04/04 22:24
WBCの時は、有料を一瞬頭をよぎったんだけど、日本負けて思いとどまったんだよね
-
えるる
2026/04/04 06:03
pinkyさん、そうなんですよ。急遽出勤になったんです。でも仕事が詰まってるから良かったのかな。
-
pinky
2026/04/03 23:57
土曜日は仕事?
-
えるる
2026/04/03 05:11
ビルだと揺れそうだね。確か、揺れるように設計されてるんだったっけ?
-
pinky
2026/04/02 22:59
1日はビルにいたので震度小さくても地震でゆらゆら揺れてたよ。
-
えるる
2026/04/01 21:56
pinkyさん、年度末はなんとか乗り切りました。そして今日は早速新年度の会議><
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)