えるるさんのページ

伝言板

  • えるる

    えるる

    2026/04/07 03:58

    やはりコロナの頃から。かなり長いですね。通勤復活最初はしんどいかも頑張ってp(*^-^*)q

  • pinky

    pinky

    2026/04/06 22:58

    リモートはコロナが流行りだしたことからだよ。桜見にいくために北上しようかな

  • pinky

    pinky

    2026/04/05 21:38

    彼らは(警察)は、物陰からそっとのぞいているから、みつけずらいんだよw

  • えるる

    えるる

    2026/04/05 04:07

    あ~アレですね。私の周りでも加入してまではって言う人が多かったです><

  • pinky

    pinky

    2026/04/04 22:24

    WBCの時は、有料を一瞬頭をよぎったんだけど、日本負けて思いとどまったんだよね

  • えるる

    えるる

    2026/04/04 06:03

    pinkyさん、そうなんですよ。急遽出勤になったんです。でも仕事が詰まってるから良かったのかな。

  • pinky

    pinky

    2026/04/03 23:57

    土曜日は仕事?

  • えるる

    えるる

    2026/04/03 05:11

    ビルだと揺れそうだね。確か、揺れるように設計されてるんだったっけ?

  • pinky

    pinky

    2026/04/02 22:59

    1日はビルにいたので震度小さくても地震でゆらゆら揺れてたよ。

  • えるる

    えるる

    2026/04/01 21:56

    pinkyさん、年度末はなんとか乗り切りました。そして今日は早速新年度の会議><

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)