マーサさんのページ

伝言板

  • アメシズク

    アメシズク

    2026/06/05 20:15

    十分に気をつけなきゃだねꕤ

  • アメシズク

    アメシズク

    2026/06/05 20:14

    6月ꕤこちらこそどうぞ今月もよろしくね(*´ー`*)ꕤ毎年この時期、体調崩しやすくなるので

  • アメシズク

    アメシズク

    2026/06/05 20:13

    次期ꕤニコ店にも、ぜひ、季節感取り入れてほしいよね(*´艸`)

  • アメシズク

    アメシズク

    2026/06/05 20:13

    スカッと爽やかな気分を誘いそう♫♦*゚そういえば、夏の贈り物はゼリー菓子がたくさんラインナップされる

  • アメシズク

    アメシズク

    2026/06/05 20:11

    ゼリー系は特にこれから夏にかけて、爽やかな涼味だよねꕤオレンジケーキも、明るいオレンジが

  • アメシズク

    アメシズク

    2026/06/05 20:11

    など、フルーツ系のスイーツなんだね♫♦*゚どちらも色が綺麗そうで見栄えもしそうだよね☆.。.:*

  • アメシズク

    アメシズク

    2026/06/05 20:10

    こんʕ•ᴥ•ʔฅ まーちゃんのあったらいいなと思うニコ店メニュー、パインや桃のゼリー、オレンジケーキ

  • EM

    EM

    2026/06/05 10:13

    今日は金曜日!週末に向けてのラストスパート、自分のペースでゆったり乗り切っていきましょう~!

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/05 08:51

    こちらは雨は降らない程度の曇り空です~金曜日はいつも大量の洗濯物と戦っています~ほとんど息子の服w

  • ゆみ

    ゆみ

    2026/06/05 08:29

    おはよぉ♫密かに誕生日を迎えましたw数年前まで息子に自分の歳を打ち明けることができませんでしたww

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)