頑固な僕さんのページ

伝言板

  • りんご

    りんご

    2026/06/18 16:15

    こんにちは~♪今日からニコ店イベント始まりましたね。とりあえずタウンケーキ1皿ご馳走さまです(^^)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/18 09:03

    そうですね~やる気がまた出ます^^;

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/18 09:02

    おはようございます^^実家の兄が農機具展示会を観に行きマッサージ器を買いクジで特賞を当てTVゲット!

  • さゆたま

    さゆたま

    2026/06/18 08:44

    何でも言えばいいという訳ではないからねぇ

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/18 01:39

    (* . .))ウン 上野動物園は『ハシビロコウ』にシフトした・・・

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/18 01:38

    ᐕ)?Juice Jacking?公共スペースのUSB充電スポットを不用意に繋ぐと危ないらしい…

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/17 23:51

    こんばんは。久しぶりの友達と会食してきました。

  • 枯葉

    枯葉

    2026/06/17 22:44

    反則ではないです。偶然頭に当たって奇跡のゴールですw

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/17 22:21

    こんばんは。ケーキがもらえてよかったですね。

  • アリス

    アリス

    2026/06/17 22:01

    こんばんは。スピードお返しです。壺の上に乗って失礼します。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)