しゅうさんのページ
伝言板
-
そら
2026/04/09 18:21
あの有名な桜どころを通勤区間で観れるなんて贅沢~❀ マジでよそ見注意ですな(笑)
-
そら
2026/04/09 18:20
こちらもようやく桜が三分咲きに❀ でも豪雪のせいでかなり枝が折れて痛々しいです( ノД`)
-
みいちゃん
2026/04/09 06:21
おはようございます なんか今日は肌寒いですガク((•﹏•๑)))ブル
-
そら
2026/04/07 16:56
そちらの方、新聞に載るほど見事な桜ですね~お花見しましたか?
-
そら
2026/04/07 16:54
↑大成功でしたか?おすそわけ~おすそ分け~(笑)
-
そら
2026/04/07 16:53
二日間かけてウォークインクローゼットの整理整頓しました~すごい達成感に浸りながら巡回です(笑)
-
みいちゃん
2026/04/07 05:30
おはようございます 夜中思いのほか寒くて風邪ひきそうでした(^-^;
-
みいちゃん
2026/04/06 05:56
おはようございます 今週もよろしくお願いします(*^-^*)
-
みいちゃん
2026/04/05 19:15
こんばんは 今日はポカポカ陽気でした(*^-^*)私はパンケーキミックスで食パンを作りました
-
みいちゃん
2026/04/04 06:01
おはようございます 良い週末をお過ごしください(*^-^*)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)