しゅうさんのページ

伝言板

  • そら

    そら

    2026/04/09 18:21

    あの有名な桜どころを通勤区間で観れるなんて贅沢~❀ マジでよそ見注意ですな(笑)

  • そら

    そら

    2026/04/09 18:20

    こちらもようやく桜が三分咲きに❀ でも豪雪のせいでかなり枝が折れて痛々しいです( ノД`)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2026/04/09 06:21

    おはようございます なんか今日は肌寒いですガク((•﹏•๑)))ブル

  • そら

    そら

    2026/04/07 16:56

    そちらの方、新聞に載るほど見事な桜ですね~お花見しましたか?

  • そら

    そら

    2026/04/07 16:54

    ↑大成功でしたか?おすそわけ~おすそ分け~(笑)

  • そら

    そら

    2026/04/07 16:53

    二日間かけてウォークインクローゼットの整理整頓しました~すごい達成感に浸りながら巡回です(笑)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2026/04/07 05:30

    おはようございます 夜中思いのほか寒くて風邪ひきそうでした(^-^;

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2026/04/06 05:56

    おはようございます 今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2026/04/05 19:15

    こんばんは 今日はポカポカ陽気でした(*^-^*)私はパンケーキミックスで食パンを作りました

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2026/04/04 06:01

    おはようございます 良い週末をお過ごしください(*^-^*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)