しずくさんのページ

伝言板

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/04/11 09:50

    今週もありがとう御座いました   16日15時~ニコ店イベ開催

  • ココロ

    ココロ

    2026/04/06 01:15

    昨日は、曇りでしたがお寺の桜は満開で綺麗でした。

  • はずき

    はずき

    2026/04/05 09:29

    こんにちは 熊本城の桜も満開になったみたいです お散歩がてらお花見行ってこようかしら

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/04/04 18:16

    今週もありがとう御座いました

  • ココロ

    ココロ

    2026/03/30 23:44

    近所の桜が八分咲きで、とても綺麗です。週末は満開になりそうで楽しみです。

  • ココロ

    ココロ

    2026/03/30 00:30

    昨日は、甥っ子の大学祝い渡しに行ってきました。

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/03/29 19:55

    ニコ店イベ達成できました お手伝いありがとう御座います

  • はずき

    はずき

    2026/03/29 19:25

    こんばんは 昨夜は羽目を外し過ぎて吞み過ぎましたwww

  • ココロ

    ココロ

    2026/03/29 00:15

    昨日は、誕生日だったのでホールケーキ買って食べました。美味しかったです。

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/03/28 17:43

    いつもありがとう御座います  都内も各所で桜が満開 綺麗です

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)