しずくさんのページ
伝言板
-
ムラジ
2026/04/11 09:50
今週もありがとう御座いました 16日15時~ニコ店イベ開催
-
ココロ
2026/04/06 01:15
昨日は、曇りでしたがお寺の桜は満開で綺麗でした。
-
はずき
2026/04/05 09:29
こんにちは 熊本城の桜も満開になったみたいです お散歩がてらお花見行ってこようかしら
-
ムラジ
2026/04/04 18:16
今週もありがとう御座いました
-
ココロ
2026/03/30 23:44
近所の桜が八分咲きで、とても綺麗です。週末は満開になりそうで楽しみです。
-
ココロ
2026/03/30 00:30
昨日は、甥っ子の大学祝い渡しに行ってきました。
-
ムラジ
2026/03/29 19:55
ニコ店イベ達成できました お手伝いありがとう御座います
-
はずき
2026/03/29 19:25
こんばんは 昨夜は羽目を外し過ぎて吞み過ぎましたwww
-
ココロ
2026/03/29 00:15
昨日は、誕生日だったのでホールケーキ買って食べました。美味しかったです。
-
ムラジ
2026/03/28 17:43
いつもありがとう御座います 都内も各所で桜が満開 綺麗です
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)