えぼらさんのページ

伝言板

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/14 22:05

    昨日整骨院に行ったので、筋肉痛はもう大丈夫^^今日はユーチューブばかり観てました;;

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/14 22:03

    私は酸っぱいのが好きなので、昔ながらの酸味もある果物が好きです^^

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/14 22:02

    たんかんはもちろん酸味もありますよー^^最近の日本のフルーツは改良?で甘いものが多いですよね。

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/14 22:01

    こんばんは☆曇り空でお家でダラダラと過ごしました~と思ったら夕方になって通り雨が・・・☂

  • あかね

    あかね

    2026/06/14 21:02

    こんばんわぁ^^ 蒸し暑いですね

  • 美鞠

    美鞠

    2026/06/14 16:28

    明日はメンテなのね^^いつも教えていただき感謝しています♬有難う~♡

  • 美鞠

    美鞠

    2026/06/14 16:27

    こんにちは♬     曇り空から雨になりました;気温低めで過ごし易いです^^

  • 真理亞

    真理亞

    2026/06/14 15:05

    うん、ゲーム大好き。趣味かな~

  • 真理亞

    真理亞

    2026/06/14 15:04

    メンテ教えてくれてありがとう。えぼ兄頼みよ、いっつもww

  • 真理亞

    真理亞

    2026/06/14 15:03

    こんにちは。明日はロングメンテですね。訪問難しいかも…です。よろしくお願いします。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)