瀬戸 七騎さんのページ

伝言板

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/15 17:49

    こんにちは、散歩をしていたら田んぼに足のはえたオタマジャクシがたくさんいました、今月末は大合唱です。

  • エラリー

    エラリー

    2026/06/15 17:26

    こんにちは、メンテやっと終わりましたね。今日は天気はいいです。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/15 17:26

    今日のお返し訪問づら。

  • hana

    hana

    2026/06/15 17:11

    残り2試合の交流戦、連勝して、セリーグ首位を、奪還して欲しいです。

  • hana

    hana

    2026/06/15 17:10

    ドリスが打たれたのは、想定外でした。援護射撃がもっとあれば、ドリスも楽だったのにと思います。

  • 怪子

    怪子

    2026/06/15 15:57

    こんにちは  長いメンテ、もう半日が過ぎました>o< 残りの時間 元気にすごしましょうね   >v<

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/15 00:11

    曇り空で少し雨が降りましたが今は晴れているようです

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/14 23:05

    今晩は~明日は長いメンテ.今日中の訪問です。材料は沢山有るので心配なし・今夜は鰊の甘辛丼です♪

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/06/14 20:44

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/14 19:16

    こんばんは。すっきり晴れたので、久しぶりにちょっとドライブしてきました。日焼けしたかな・

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)