らいなさんのページ

伝言板

  • さくら

    さくら

    2026/06/21 20:20

    こんばんは~♬ 昼間は蒸し暑かったけど夜になって風が冷たくなってきました。

  • たくや

    たくや

    2026/06/21 19:58

    こん!こちらも梅雨らしい雨がふり、恵みの雨になりました。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2026/06/21 19:42

    こんばんは~4皿ごちそうさまでした~素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいね~

  • piti

    piti

    2026/06/21 19:37

    こんばんは♪今日は曇り空で暑すぎず寒すぎずでした キャンデイご馳走さまでした(*^-^*)

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/21 19:16

    こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!

  • 台輔

    台輔

    2026/06/21 19:05

    こんばんは。今日はすごく蒸し暑かったです。

  • こみち

    こみち

    2026/06/21 18:34

    午前中に買い物に行ったらとても混んでいました。みんな午後はサッカー観戦で外に出ない予定だったのねw

  • ✽きら

    ✽きら

    2026/06/21 18:21

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ 今日もごちそうさまでした♪湿度高めの曇り空の日曜日です^^;

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2026/06/21 18:12

    梅雨の雨は許すが台風は駄目だ

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/21 16:48

    こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています♬リンゴのバームクーヘン頂き美味しかったです♬

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)