らいなさんのページ
伝言板
-
EM
2026/06/21 21:05
サッカーのワールドカップ、日本代表がチュニジアに勝ちました! 素晴らしいですね。
-
たく
2026/06/21 20:38
今日は暴風雨でした。久しぶりに友人の家でギターの練習をしてきました
-
バド
2026/06/21 20:21
こんばんは~┃ _・)ノ 晴れたのは朝だけでした^^; 4杯ごちそうさまでした^^
-
さくら
2026/06/21 20:20
こんばんは~♬ 昼間は蒸し暑かったけど夜になって風が冷たくなってきました。
-
たくや
2026/06/21 19:58
こん!こちらも梅雨らしい雨がふり、恵みの雨になりました。
-
ようちゃん
2026/06/21 19:42
こんばんは~4皿ごちそうさまでした~素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいね~
-
piti
2026/06/21 19:37
こんばんは♪今日は曇り空で暑すぎず寒すぎずでした キャンデイご馳走さまでした(*^-^*)
-
るんるん
2026/06/21 19:16
こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!
-
台輔
2026/06/21 19:05
こんばんは。今日はすごく蒸し暑かったです。
-
こみち
2026/06/21 18:34
午前中に買い物に行ったらとても混んでいました。みんな午後はサッカー観戦で外に出ない予定だったのねw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)