らいなさんのページ

伝言板

  • EM

    EM

    2026/06/21 21:05

    サッカーのワールドカップ、日本代表がチュニジアに勝ちました! 素晴らしいですね。

  • たく

    たく

    2026/06/21 20:38

    今日は暴風雨でした。久しぶりに友人の家でギターの練習をしてきました

  • バド

    バド

    2026/06/21 20:21

    こんばんは~┃ _・)ノ 晴れたのは朝だけでした^^; 4杯ごちそうさまでした^^

  • さくら

    さくら

    2026/06/21 20:20

    こんばんは~♬ 昼間は蒸し暑かったけど夜になって風が冷たくなってきました。

  • たくや

    たくや

    2026/06/21 19:58

    こん!こちらも梅雨らしい雨がふり、恵みの雨になりました。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2026/06/21 19:42

    こんばんは~4皿ごちそうさまでした~素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいね~

  • piti

    piti

    2026/06/21 19:37

    こんばんは♪今日は曇り空で暑すぎず寒すぎずでした キャンデイご馳走さまでした(*^-^*)

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/21 19:16

    こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!

  • 台輔

    台輔

    2026/06/21 19:05

    こんばんは。今日はすごく蒸し暑かったです。

  • こみち

    こみち

    2026/06/21 18:34

    午前中に買い物に行ったらとても混んでいました。みんな午後はサッカー観戦で外に出ない予定だったのねw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)