らいなさんのページ
伝言板
-
さくら
2026/06/21 20:20
こんばんは~♬ 昼間は蒸し暑かったけど夜になって風が冷たくなってきました。
-
たくや
2026/06/21 19:58
こん!こちらも梅雨らしい雨がふり、恵みの雨になりました。
-
ようちゃん
2026/06/21 19:42
こんばんは~4皿ごちそうさまでした~素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいね~
-
piti
2026/06/21 19:37
こんばんは♪今日は曇り空で暑すぎず寒すぎずでした キャンデイご馳走さまでした(*^-^*)
-
るんるん
2026/06/21 19:16
こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!
-
台輔
2026/06/21 19:05
こんばんは。今日はすごく蒸し暑かったです。
-
こみち
2026/06/21 18:34
午前中に買い物に行ったらとても混んでいました。みんな午後はサッカー観戦で外に出ない予定だったのねw
-
✽きら
2026/06/21 18:21
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 今日もごちそうさまでした♪湿度高めの曇り空の日曜日です^^;
-
頑固な僕
2026/06/21 18:12
梅雨の雨は許すが台風は駄目だ
-
けめこ
2026/06/21 16:48
こんにちは♪爽やかな初夏の風が吹いています♬リンゴのバームクーヘン頂き美味しかったです♬
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)