ハルさんのページ

伝言板

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/06/09 22:14

    あらら、大変でしたね。凹んでないといいですが(みかんは凹みがち^^;)愚痴から気を付けるべしです!!

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/09 21:55

    あらら、ハルちゃんが大失敗をするなんて珍しいのでは? しっかり対応策を練るところがさすがです

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/09 21:54

    気候の良いときにはジムと外の両方を歩くのですが、暑くなるとお部屋の中で歩くのが快適ですww根性無し

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/09 21:53

    タスポニーで8試合でて、全勝できました(*´▽`*) 上手になったねと先輩方に褒められて嬉しかったで

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/09 18:40

    今日も雨で湿度が高くて、ジトジトしています。でも、明日は、晴れそうなので嬉しいです^^

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/09 14:15

    こんにちは^^介護疲れでぐったり疲れて、午前中はダウンしていました(>_<)

  • yuma

    yuma

    2026/06/09 12:25

    キャンセル待ちを頑張った結果 見事釜山コンGET、明日渡韓します(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶) 

  • yuma

    yuma

    2026/06/09 12:21

    思ってなかったのでしんどいです; 13日はライブで現実逃避して来ます。あ、推し友ちゃんは毎晩夜中まで

  • yuma

    yuma

    2026/06/09 12:20

    ありがと!そう言っていただけてちょっと安心しました。でも本当に寄り添う事がこんなに難しい事とは 正直

  • yuma

    yuma

    2026/06/09 12:19

    こんにちは! 湿度は高いんだけど涼しいせいかムシムシ感がないんだけど^^; 私だけ??

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)