ハルさんのページ
伝言板
-
みかん♫♪
2026/06/09 22:14
あらら、大変でしたね。凹んでないといいですが(みかんは凹みがち^^;)愚痴から気を付けるべしです!!
-
❀Lily❀
2026/06/09 21:55
あらら、ハルちゃんが大失敗をするなんて珍しいのでは? しっかり対応策を練るところがさすがです
-
❀Lily❀
2026/06/09 21:54
気候の良いときにはジムと外の両方を歩くのですが、暑くなるとお部屋の中で歩くのが快適ですww根性無し
-
❀Lily❀
2026/06/09 21:53
タスポニーで8試合でて、全勝できました(*´▽`*) 上手になったねと先輩方に褒められて嬉しかったで
-
уuлo
2026/06/09 18:40
今日も雨で湿度が高くて、ジトジトしています。でも、明日は、晴れそうなので嬉しいです^^
-
さとみ
2026/06/09 14:15
こんにちは^^介護疲れでぐったり疲れて、午前中はダウンしていました(>_<)
-
yuma
2026/06/09 12:25
キャンセル待ちを頑張った結果 見事釜山コンGET、明日渡韓します(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
-
yuma
2026/06/09 12:21
思ってなかったのでしんどいです; 13日はライブで現実逃避して来ます。あ、推し友ちゃんは毎晩夜中まで
-
yuma
2026/06/09 12:20
ありがと!そう言っていただけてちょっと安心しました。でも本当に寄り添う事がこんなに難しい事とは 正直
-
yuma
2026/06/09 12:19
こんにちは! 湿度は高いんだけど涼しいせいかムシムシ感がないんだけど^^; 私だけ??
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)