午後の季節風さんのページ
伝言板
-
あやちゃん
2026/05/07 22:32
グレムリン1は見たような?気はしますけど。。でもほとんど覚えてないです^^;
-
あやちゃん
2026/05/07 22:30
リゼロ、今回も普通に見れました(笑)まだ鬱展開にはならないような?わからないですけど^^;
-
あやちゃん
2026/05/07 22:29
帰省しない息子はある意味母親孝行?かも?です(笑)まあ、しょうがないですね^^;自分の子供ですし(笑
-
あやちゃん
2026/05/07 22:27
こんばんは^^あと1日の辛抱?ですわ^^;日曜日には横浜へ戻りますからね^^;そういう意味では全く
-
あやちゃん
2026/05/07 01:01
グレムリン3、ぜひご覧くださいね(^^)
-
あやちゃん
2026/05/07 01:00
グレムリン3が公開されるのですね(^^)見たい映画があるのって楽しみができて良いですよね♬
-
あやちゃん
2026/05/07 01:00
今日の午前中、リゼロ見ます♬試練がどうなるのか?気になりますよね^^;
-
あやちゃん
2026/05/07 00:56
ほんと昨日横浜に戻ってほしかったです^^;2週間も居るので家事等、疲れましたわ^^;
-
あやちゃん
2026/05/07 00:55
こんばんは^^今日明日とリモートですので嫌になります。。私も仕事あるのに^^;
-
魔皇麟
2026/05/06 18:55
かかるのが難点です。昔はこちらにも数件あったんですけどね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)