午後の季節風さんのページ

伝言板

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/07 22:32

    グレムリン1は見たような?気はしますけど。。でもほとんど覚えてないです^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/07 22:30

    リゼロ、今回も普通に見れました(笑)まだ鬱展開にはならないような?わからないですけど^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/07 22:29

    帰省しない息子はある意味母親孝行?かも?です(笑)まあ、しょうがないですね^^;自分の子供ですし(笑

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/07 22:27

    こんばんは^^あと1日の辛抱?ですわ^^;日曜日には横浜へ戻りますからね^^;そういう意味では全く

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/07 01:01

    グレムリン3、ぜひご覧くださいね(^^)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/07 01:00

    グレムリン3が公開されるのですね(^^)見たい映画があるのって楽しみができて良いですよね♬

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/07 01:00

    今日の午前中、リゼロ見ます♬試練がどうなるのか?気になりますよね^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/07 00:56

    ほんと昨日横浜に戻ってほしかったです^^;2週間も居るので家事等、疲れましたわ^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/05/07 00:55

    こんばんは^^今日明日とリモートですので嫌になります。。私も仕事あるのに^^;

  • 魔皇麟

    魔皇麟

    2026/05/06 18:55

    かかるのが難点です。昔はこちらにも数件あったんですけどね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)