ユエさんのページ

伝言板

  • misato

    misato

    2026/06/05 17:04

    こんにちは!今日は梅雨空で雨も降りました^^

  • ニック

    ニック

    2026/06/05 09:52

    ユエさん おはよう(^O^)/ こちら梅雨入りしたけれど、今日は晴れてきた^^

  • かのか

    かのか

    2026/06/05 00:41

    イチゴを分けてあげると不審な電話があるそうです。

  • ユーミ

    ユーミ

    2026/06/04 23:47

    こんばんは^^ 予報では蒸し暑くなるはずでしたが、寒気が入って来たそうで肌寒くなりました。

  • 竜胆

    竜胆

    2026/06/04 22:51

    とうとう明日は通院と検査6月1回目、通院仲間も居るし私も頑張ってきます♪(^-^*)w

  • 仁

    2026/06/04 22:45

    こんばんは(^o^)/!庭イベの着せ替えアイテムと昔の白ガチャアイテムでコーデしました^^!

  • misato

    misato

    2026/06/04 17:41

    こんにちは!台風一過なのに晴れないのねって思ってたら梅雨入りしました(^^♪

  • ニック

    ニック

    2026/06/04 11:42

    おはよう ユエさん(^o^)/ こちら今日もどんより このまま梅雨入りかな?

  • かのか

    かのか

    2026/06/04 00:29

    通勤は何事も無く。騒ぎすぎかな。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/03 23:47

    こんばんは。ニコリー結局、茶色いクマ捕まりませんでした。また来年ですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)