ユエさんのページ
伝言板
-
misato
2026/06/05 17:04
こんにちは!今日は梅雨空で雨も降りました^^
-
ニック
2026/06/05 09:52
ユエさん おはよう(^O^)/ こちら梅雨入りしたけれど、今日は晴れてきた^^
-
かのか
2026/06/05 00:41
イチゴを分けてあげると不審な電話があるそうです。
-
ユーミ
2026/06/04 23:47
こんばんは^^ 予報では蒸し暑くなるはずでしたが、寒気が入って来たそうで肌寒くなりました。
-
竜胆
2026/06/04 22:51
とうとう明日は通院と検査6月1回目、通院仲間も居るし私も頑張ってきます♪(^-^*)w
-
仁
2026/06/04 22:45
こんばんは(^o^)/!庭イベの着せ替えアイテムと昔の白ガチャアイテムでコーデしました^^!
-
misato
2026/06/04 17:41
こんにちは!台風一過なのに晴れないのねって思ってたら梅雨入りしました(^^♪
-
ニック
2026/06/04 11:42
おはよう ユエさん(^o^)/ こちら今日もどんより このまま梅雨入りかな?
-
かのか
2026/06/04 00:29
通勤は何事も無く。騒ぎすぎかな。
-
ごま♪
2026/06/03 23:47
こんばんは。ニコリー結局、茶色いクマ捕まりませんでした。また来年ですね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)