このはさんのページ

伝言板

  • bluemoon

    bluemoon

    2026/06/11 14:22

    こんちゃ~^^梅雨の中休みで洗濯物がはかどります^^

  • ラビー

    ラビー

    2026/06/11 13:02

    ちわっす~❕朝の番組の星座占い位しか見ないのに、めちゃ当たる占い屋行こうって友人がしつこい~(^^;

  • bluemoon

    bluemoon

    2026/06/10 23:11

    こばわ~^^本日駆け足訪問で失礼します

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/06/10 22:33

    久しぶりにご近所のワンちゃんに会って滅茶苦茶喜ばれました。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/10 20:59

    こんばんは!カボチャが8cmぐらいの大きさになりました大きくなるの早いですね。

  • 金太郎

    金太郎

    2026/06/10 19:02

    こんばんは。梅雨の晴れ間で慌てて、大物洗濯しました。

  • あき

    あき

    2026/06/10 16:00

    子供の頃の1年は凄~く長く感じたけれど 大人になってみると 1年が短かく感じますね~(^▽^;)

  • あき

    あき

    2026/06/10 15:59

    こんにちは。今日は「時の記念日」皆同じ長さの時間も感じ方は使い方次第ですね。良い時刻み今を大切にです

  • viola

    viola

    2026/06/10 13:17

    こんにちは。お昼になって久々に晴れています♪気持ち的に違いますね^^

  • hanato

    hanato

    2026/06/09 21:25

    こんばんは。枝豆の芽が出てきました。1週間です。食べる事が出来るようになるには、3か月は待たないとね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)