このはさんのページ
伝言板
-
bluemoon
2026/06/11 14:22
こんちゃ~^^梅雨の中休みで洗濯物がはかどります^^
-
ラビー
2026/06/11 13:02
ちわっす~❕朝の番組の星座占い位しか見ないのに、めちゃ当たる占い屋行こうって友人がしつこい~(^^;
-
bluemoon
2026/06/10 23:11
こばわ~^^本日駆け足訪問で失礼します
-
N-DtI
2026/06/10 22:33
久しぶりにご近所のワンちゃんに会って滅茶苦茶喜ばれました。
-
スノードルフィン
2026/06/10 20:59
こんばんは!カボチャが8cmぐらいの大きさになりました大きくなるの早いですね。
-
金太郎
2026/06/10 19:02
こんばんは。梅雨の晴れ間で慌てて、大物洗濯しました。
-
あき
2026/06/10 16:00
子供の頃の1年は凄~く長く感じたけれど 大人になってみると 1年が短かく感じますね~(^▽^;)
-
あき
2026/06/10 15:59
こんにちは。今日は「時の記念日」皆同じ長さの時間も感じ方は使い方次第ですね。良い時刻み今を大切にです
-
viola
2026/06/10 13:17
こんにちは。お昼になって久々に晴れています♪気持ち的に違いますね^^
-
hanato
2026/06/09 21:25
こんばんは。枝豆の芽が出てきました。1週間です。食べる事が出来るようになるには、3か月は待たないとね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)