秋コアラさんのページ

伝言板

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/05 22:49

    darkなwebsiteには、ヤバイ人がうようよしている場所なのでしょうね。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/05 22:43

    明日はバッグを作りに行きます。楽しみです(^o^) 良い週末をお過ごしくださいねー٩(๑´0`๑)۶

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/05 15:08

    昨日は父を床屋、耳鼻科、補聴器屋さんに連れて行きました。今日は両親の往診がありました(;^_^A

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/05 15:07

    こんにちは^^もわっとして蒸し暑いです(>_<) エアコンと扇風機2台使って暑さをしのいでいます。

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/05 11:42

    こんちゃぶー曇りです雨が降りそうです朝は卵のシフォンケーキ

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/04 23:32

    実家にはもう三回もオレオレ詐欺の電話があり、母も慣れたもので騙されたフリをして即通報しています

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/04 23:32

    こんばんは。台風が過ぎた後は蒸し暑くなりがちですが、ひんやりとして快適です

  • ハル

    ハル

    2026/06/04 19:22

    今晩は。職場で××を見た為、見ただけで痒くなってしまったので、帰宅後いの一番にお風呂に(^^;

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/04 16:15

    こんにちは^^家の用事が多くてくたびれました。今から自分の時間です(o^―^o)ニコ

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/04 11:02

    こんちゃぶー今は晴れてるけど梅雨かなまた雨みたいだね朝はツナサンド

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)