あめ屋さんのページ

伝言板

  • カーティス

    カーティス

    2026/05/29 18:33

    そうだ♪来月にチマキ食べる祝日がくるよ(´∀`)

  • カーティス

    カーティス

    2026/05/29 18:31

    ナタデココがいい物だね♪台湾にもあるかなヽ(´▽`)

  • カーティス

    カーティス

    2026/05/29 18:31

    パイナップルでソフトクリームに乗せても美味しそう♪最近暑すぎになってソフトクリーム食べたくなったよ♪

  • カーティス

    カーティス

    2026/05/29 18:30

    パイナップルはカットされて売ってもあるけど今回は自分で切ったよ♪ 

  • こしあん

    こしあん

    2026/05/29 01:17

    もういっそちょび髭を…いや、待って!おばさんのチョビ髭、許されるのハロウィン時期だけだよwww

  • こしあん

    こしあん

    2026/05/29 01:15

    そう!多分マチ子巻きのイメージが正解なんだと思うけど、そんなの似合うのマチ子だけなのよ!!

  • こしあん

    こしあん

    2026/05/29 01:13

    蒸し暑くて眠気が来ないよう~_(┐「ε:)_ この時間にめっちゃ覚醒しちゃってるよww

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/05/27 21:22

    こんばんは~珍しい髪型!と思いみたら冠の一部が・・

  • 涼子

    涼子

    2026/05/27 12:45

    昨日はビュッフェに行けたの?私はロイホでランチだったよ 今日は新作なので楽しみだね~

  • 涼子

    涼子

    2026/05/27 12:43

    そうそう背景はコレクターなので持ってるだけで満足だよ あめちゃん 胃は大丈夫かな?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)