つまさんのページ

伝言板

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/16 07:32

    おはようございます~昨日はコスパ最高の寿司店でコース料理と繁昌亭で大笑いしてきました~^^

  • rihito

    rihito

    2026/06/16 06:50

    おはよう、今日もばっちり素敵な一日を

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/16 02:32

    フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/16 00:44

    こんばんは^^滅多にない平日休みで嬉しかったわ(笑)映画を見てきたけど混んでてびっくりでした(・・;

  • テレーズ

    テレーズ

    2026/06/16 00:24

    こんばんは、ステキのお届けです。

  • なのん

    なのん

    2026/06/15 22:18

    こんばんは♪トマトとスモークサーモンの冷製パスタを作りました♪中々美味しく出来ました〜♡∩^ω^∩

  • キリン

    キリン

    2026/06/15 20:21

    スマホのキャリアを変更しました。私の使い方にあってないのと、スタッフの対応の悪さにムカついたのでw 

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/15 17:30

    こんにちは♪薄曇りで風のある23℃です♬洗濯物が乾きました(*'▽')♬

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2026/06/15 16:45

    今週もよろしくおねがいします^^

  • 光太郎

    光太郎

    2026/06/15 16:35

    打ち水+水遣り+STP巡回します

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)