とまとさんのページ

伝言板

  • 茶蘭

    茶蘭

    2026/06/19 23:27

    こんばんは^^今日は毛布を洗いました。もう寒い日ないかな。明日も良い日をね。

  • 秋水

    秋水

    2026/06/19 22:43

    東京の小学校火災、いろいろと反省点や改善すべき点が多いような気がする。

  • ピア

    ピア

    2026/06/19 22:43

    こんばんはヾ(o'∀'o)ノ♪今週もオツカレサマデシタッ┏○))ペコ☆良い週末をお過ごし下さい

  • 宇水柴

    宇水柴

    2026/06/19 22:33

    こんばんは。ニコ店、マイペースに営業しておりますw毎度のことですが…w

  • 美音

    美音

    2026/06/19 22:26

    こんばんは。

  • メッキ

    メッキ

    2026/06/19 20:26

    こんばんは☆明日も仕事ですが頑張ります☆トマトさんは、良い週末をお過ごし下さいね☆

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2026/06/19 20:26

    こんばんは☁今日は暑かった(-_-;) 週末雨模様かなぁ!

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2026/06/19 16:49

    こんにちは~今日は蒸し暑いです。晴れてる内に皮膚科に行って来ました (#^.^#)

  • 百合香

    百合香

    2026/06/19 16:24

    今、ケアマネさんが来ています。妹と母と話しています。ケアマネさんが来るの苦手です。

  • ஐなおみஐ

    ஐなおみஐ

    2026/06/19 14:38

    今日もお天気悪いです。今日は涼しいです。寒いくらいです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)