せいれさんのページ

伝言板

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/14 19:26

    普通のシューズとか軽装で乗っていたことが多かったなぁと事故で怪我しなくて本当に運が良かったです。

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/14 19:24

    バイクもエアバック着用が推奨されているなんて時代を感じます。昔、乗っていたのですがTシャツとか

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/14 19:22

    何年か前に乗馬された相棒さんでしたか。熱中症にならずに済んだのはよかったです。

  • さとぅ

    さとぅ

    2026/06/14 19:19

    こんばんは。体調を崩されたみたいですが、大丈夫でしょうか。6月でも気温が高く夏日が多いです。

  • ✡きみあき✡

    ✡きみあき✡

    2026/06/14 18:31

    こんばんは。こちらこそありがとうございます。宝塚記念、コスモキュランダが3着に来れば…

  • アイス

    アイス

    2026/06/13 23:53

    今月は・・・遅番が多いのでニコタの訪問は休む日が増えそうですが時間に余裕があれば訪問します(^o^)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/06/13 23:22

    機会があれば、いちごの人なせいれ先生のレビューお願いします^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/06/13 23:20

    ですけれど、お馬さんのしぐさが上手く描かれているんじゃないかなって、勝手に想像してます^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/06/13 23:19

    「ウマの言葉は理解りませんだから静かにしてください!」というコミックを見つけました。表情はコミカル

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2026/06/13 23:18

    しまったのですね! これは、、せいれさんが迷った振りして会いに行くしかありませんね!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)