りょうちんOさんのページ

伝言板

  • 大喜

    大喜

    2026/06/10 21:23

    残業お疲れさまです!!www

  • らいな

    らいな

    2026/06/10 20:36

    こんばんは♪10時頃に雨が上がったけどスッキリしない梅雨のじめっとした一日でした…

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/10 17:11

    こんにちは。今日はいい天気だったけれど、気温がかなり高かったです。暑いのきらいだ~((+_+))

  • taka546

    taka546

    2026/06/10 13:09

    こんにちは。座布団干したら軽くなりました。座ったらお尻アチチ。

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/10 02:36

    スマヌ!ε"ε"ε"(。σω-。)۶ カケアシホウモン!

  • 月雲

    月雲

    2026/06/09 23:09

    こんばんは。今日は気温が低くて過ごしやすかったですが、眠気が取れない1日でした。

  • 沖縄うるま

    沖縄うるま

    2026/06/09 22:57

    こんばんは、夕方から本降りになり、今も強い雨が窓を叩いています、明日も雨の予報です。

  • あやとりん

    あやとりん

    2026/06/09 22:35

    朝晩はまだマシだよね〜。今年も名古屋の暑い夏くるんかね…

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/09 22:17

    タスポニーで8試合でて、全勝できました(*´▽`*) 上手になったねと先輩方に褒められて嬉しかったで

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/09 22:05

    久しぶりに、20℃超えで蒸し暑くなりました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)