りょうちんOさんのページ

伝言板

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/10 23:01

    朝方は15℃、日中は25℃超えで、寒暖差に身体がついていけません。。。

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/06/10 22:58

    こんばんは!明日から暖かくなりそうだけど今日も寒かったです。暖房のお世話になってます~(^^;

  • 沖縄うるま

    沖縄うるま

    2026/06/10 22:53

    こんばんは、今日は一日雨でした、気温は上がらなかったけど 蒸し暑かったです。

  • 月雲

    月雲

    2026/06/10 22:49

    こんばんは。朝晩はまだまだ冷え込みますね。半袖だと少しひんやりします。

  • today

    today

    2026/06/10 22:12

    こんばんは。お疲れ様です。涼し日が続いて過ごしやすくて助かってます。

  • 大喜

    大喜

    2026/06/10 21:23

    残業お疲れさまです!!www

  • らいな

    らいな

    2026/06/10 20:36

    こんばんは♪10時頃に雨が上がったけどスッキリしない梅雨のじめっとした一日でした…

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/10 17:11

    こんにちは。今日はいい天気だったけれど、気温がかなり高かったです。暑いのきらいだ~((+_+))

  • taka546

    taka546

    2026/06/10 13:09

    こんにちは。座布団干したら軽くなりました。座ったらお尻アチチ。

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2026/06/10 02:36

    スマヌ!ε"ε"ε"(。σω-。)۶ カケアシホウモン!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)