リカコさんのページ
伝言板
-
こみち
2026/06/07 18:36
東京ガスから電話が…何かと思ったら火災報知器が5年経ったから交換ですよ~って。忘れてたわ。
-
こねずみ
2026/06/07 12:32
こんにちは。お中元やお歳暮、もうやり取りしなくなりましたが、子どもの頃はカルピスが嬉しかったです
-
でっかい森のくま
2026/06/07 10:47
おはようございます。日曜の朝から孫に振り回されてます (;^_^A
-
みるきーショコラ
2026/06/06 22:45
こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
-
こねずみ
2026/06/06 20:31
こんばんは。午前中はヘッドスパ&マッサージ。っ気持ち良くて寝そうでした
-
こみち
2026/06/06 20:19
蒸してて怠いような眠いような…。それなのに寝つきが悪いし途中覚醒するのは歳のせいw
-
さとぅ
2026/06/06 19:03
こんばんは。土曜日は、キャベツが安く手に入ったので、お好み焼きを食べてました。
-
カツミーナ
2026/06/06 18:36
今晩は。お疲れ様です。良い週末であります様に♪
-
でっかい森のくま
2026/06/06 07:53
おはようございます。孫ちゃんのバドミントンの試合・応援に行って来ます。全国大会の切符は取れるか?
-
みるきーショコラ
2026/06/05 23:28
こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)