はわさんのページ

伝言板

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2026/05/09 14:34

    こんにちは(。-∀-)廊下干しなので大物の乾き具合が難しいです。地道に廊下で乾いてます。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2026/05/08 15:09

    こんにちは(=^∇^)今日は炬燵布団を洗っています。映画楽しいですね♪

  • はこべらあ

    はこべらあ

    2026/05/07 18:38

    今日は野良着を繕いました。最近夜も暑いです

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2026/05/07 13:54

    こんにちは(^-^)紅茶とロールケーキ食べながら♪ 時間配分が難しそうですね!

  • はこべらあ

    はこべらあ

    2026/05/06 21:26

    今日は何年振りか、除草剤を噴霧して疲れました

  • モコ

    モコ

    2026/05/06 16:27

    良いお天気になり、気温も25度と高めです。また夜に冷えてくるのかな。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2026/05/06 15:04

    こんにちは(*'▽')溜まった洗濯物をしながら。はかどってよかったですね

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2026/05/05 16:29

    こんにちは(*‘∀‘)今日実家から帰宅しました。

  • はこべらあ

    はこべらあ

    2026/05/04 22:53

    袋物は乾くのが遅かったりするから、枕にはタオル巻くだけでも良いかも

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2026/05/04 15:07

    こんにちは(*^^*)GW中は食べてばかりで太りそうです(汗)巻くだけでもいいと思いました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)