はわさんのページ
伝言板
-
スズラン☆
2026/05/09 14:34
こんにちは(。-∀-)廊下干しなので大物の乾き具合が難しいです。地道に廊下で乾いてます。
-
スズラン☆
2026/05/08 15:09
こんにちは(=^∇^)今日は炬燵布団を洗っています。映画楽しいですね♪
-
はこべらあ
2026/05/07 18:38
今日は野良着を繕いました。最近夜も暑いです
-
スズラン☆
2026/05/07 13:54
こんにちは(^-^)紅茶とロールケーキ食べながら♪ 時間配分が難しそうですね!
-
はこべらあ
2026/05/06 21:26
今日は何年振りか、除草剤を噴霧して疲れました
-
モコ
2026/05/06 16:27
良いお天気になり、気温も25度と高めです。また夜に冷えてくるのかな。
-
スズラン☆
2026/05/06 15:04
こんにちは(*'▽')溜まった洗濯物をしながら。はかどってよかったですね
-
スズラン☆
2026/05/05 16:29
こんにちは(*‘∀‘)今日実家から帰宅しました。
-
はこべらあ
2026/05/04 22:53
袋物は乾くのが遅かったりするから、枕にはタオル巻くだけでも良いかも
-
スズラン☆
2026/05/04 15:07
こんにちは(*^^*)GW中は食べてばかりで太りそうです(汗)巻くだけでもいいと思いました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)