ちょろさんのページ

伝言板

  • 風子

    風子

    2026/05/29 22:19

    どらほー^^ 1点ぐらいリードされてても負ける気がしないでつ 交流戦順位は単独首位になりますた^^

  • 椿

    椿

    2026/05/29 20:06

    こんばんは( `ー´)ノ

  • 風子

    風子

    2026/05/29 01:12

    バンドーの横浜最終戦でセレモニーをやらなかったら中日球団はクソでつね( ・ _ ・ )

  • 風子

    風子

    2026/05/29 00:43

    明日からの京セラはビシエドが大好きな球場ですたね^^

  • jiji

    jiji

    2026/05/28 23:37

    いつもの木曜日。実家の掃除、買い出し、庭掃除、薬の調達、両親の様子見。蒸し暑いので疲れた~

  • 風子

    風子

    2026/05/28 22:12

    明日からが交流戦本番でつ 明日は多分BSなんちゃらで中継があると思いまつ^^

  • 椿

    椿

    2026/05/28 21:47

    こんばんは☆ニコ店クリアです!ご協力ありがとうございました(*´꒳`*)

  • 風子

    風子

    2026/05/28 01:05

    名古屋から近いんでつか? 新幹線から球場が見れなくなるのは淋しいでつ

  • 風子

    風子

    2026/05/28 00:55

    ナゴヤ球場を移転するみたいでつけど候補地はまだ決まってないみたいでつ( ・ _ ・ )

  • jiji

    jiji

    2026/05/27 23:08

    今日も友人とニットカフェへ行って来ました。また別の夏糸を購入w。こんなに編めるかな~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)