風さんさんのページ
伝言板
-
アミンチュ
2026/06/12 18:34
キジバトってどんな鳴き方するか調べて見ましたら、うちの近所でも鳴いているおなじみの声でしたw
-
masa
2026/06/12 12:51
もう熱出そうや。 (*≧m≦*)ププッ
-
masa
2026/06/12 12:51
会社からアフォを一層したらさぞかし効率も収益も上がりそうなんやが・・・。 (*≧m≦*)ププッ
-
masa
2026/06/12 12:50
課長が表彰されたらしい。誰がどう間違えたらそういう事になるのか。 (*≧m≦*)ププッ
-
ととら
2026/06/12 11:28
コンニチハ♥御挨拶デス♥
-
めーぐる
2026/06/11 23:27
コラバカップルのうるささも大変そうですが(*ノωノ)
-
めーぐる
2026/06/11 23:25
こんばんは^^↑キジバトも来るのですね♪カラスも5月~6月が繁殖期で、気性が荒くなり危険です。イチャ
-
アミンチュ
2026/06/11 16:11
↑声がうるさいのでしょうか?(;^_^A
-
ととら
2026/06/11 12:28
風さん鳩より幸せ♥にナッテネ♥
-
ととら
2026/06/11 12:27
風さんは暇があればお菓子を食べてるイメージ♥デス♥
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)