ろーじあさんのページ
伝言板
-
あにえす・ぺー子
2026/06/13 08:49
ヘルメットはもちろん軽いけどつけたり外したりが面倒に感じるかも。あと、外したヘルメットをどうするか、
-
うなちゃん♪
2026/06/13 08:30
今日は缶ジュースの日です^^1954年に初めて販売された缶ジュースですが好きな缶ジュースは何ですか?
-
LUCA*
2026/06/13 00:22
えっ!!ババヘラ花火関係なく売ってるんですか!いいなぁー!食べたい~(笑)
-
LUCA*
2026/06/13 00:22
有料でしたよね?桟敷席に12人くらいでした!2区間だったのかなー?楽しかったなぁ~♡
-
LUCA*
2026/06/13 00:21
こんばんは♪友達が場所確保してくれる前は有料席購入してました(笑)大人(笑)でも大曲の花火も確か
-
チャンミー
2026/06/12 21:07
今日は短時間だったけど雷と豪雨で怖かったよ~ でも外出時は雨が止んでたのでOK牧場&ガッツポーズ
-
⊹ღⓇⓘⓝღ⊹
2026/06/12 21:02
こんばんは☆なんか30分も待ってたらカップの中の材料?溶けちゃいそうですよねw
-
☆❀ティナ❀☆
2026/06/12 18:52
こんばんは☆^^雨マーク付いてなかったのに午後から急に夕立ちが…(・_・;)
-
あにえす・ぺー子
2026/06/12 16:47
交通ルールは他者にも影響するけど、ヘルメットはしてもしなくても他者には関係ないですからねぇ
-
エルダ
2026/06/12 09:06
今年子供が機種変したので私も来年位には電池的に限界になるかも
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)