ゆらさんのページ

伝言板

  • sato

    sato

    2026/05/09 05:35

    ゆらさん❀インして下さって、ありがとうございました^^今日からまた3連勤…しっかり頑張って参ります❀

  • sato

    sato

    2026/05/08 04:39

    ゆらさん❀このところお行き遭い出来ていませんが…元気でいて下さいね~(ㅅ˘◡˘)❀

  • sato

    sato

    2026/05/07 08:29

    ゆらさん❀効能は如何でしたか^^当方は、GW中の連勤が厳しかったです…今日も頑張ってきますね^◡^❀

  • sato

    sato

    2026/05/06 04:03

    ゆらさん❀お疲れ様でした^^♡よくお休み下さいね お土産話を楽しみにしております(ㅅ˘▽˘)❀

  • 恭介

    恭介

    2026/05/06 02:30

    今晩は、無事帰ってこれて何よりですね

  • 音.

    音.

    2026/05/06 00:49

    可愛いなぁ~❤「終わり良ければすべて良し」(´(ェ)`)

  • sato

    sato

    2026/05/05 03:14

    ゆらさん❀ご無事で何よりでした^^いっぱい良い思い出を作って来て下さい(ㅅ˘▽˘)❀

  • sato

    sato

    2026/05/04 17:40

    ゆらさん❀お出かけできたといいのですが^^♡ カキコさせて頂きました、参考にしてみてね(ㅅ˘◡˘)❀

  • sato

    sato

    2026/05/03 23:28

    ゆらさん❀楽しく、ゆっくりして来てね~浸かり過ぎにはご注意です❀サブの件、日記にカキコしておきますね

  • sato

    sato

    2026/05/01 09:30

    ゆらさん❀ご体調が落ち着いてこられたようで嬉しいですが…お腹には注意ですねʕ๑ ー`㉨ー´ʔキリリッ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)