あびぃ☆さんのページ
伝言板
-
マーリンm
2026/06/03 21:27
こんばんは^^通院お疲れ様でした<(_ _)>台風は、朝は少し雨が残る程度で穏やかに通過しました。
-
なつみ
2026/06/03 20:47
こんばんは〜大雨は朝だけでした。そちらは大丈夫でしたか?・・
-
マーリンm
2026/06/02 20:25
こんばんは^^台風がいよいよ今夜接近するようですね。今はとても静かです。
-
ペンギン
2026/06/02 17:33
こんばんは。今日は朝から夕方までゴロゴロしてたので会話ネタがありません!
-
たかたか
2026/06/02 00:17
こんばんはー。台風、接近してますね。それにしても、台風が来るのは早い感じですよね。
-
ペンギン
2026/06/01 23:49
こんばんは~名古屋の友人がテレビに映ると言ってたが福山にいるので見れず。うちはTV完全NG派です
-
you
2026/06/01 23:11
今晩はです♪ 今月は数日しか巡回出来ませんがよろしくお願いいたします<(_ _)>
-
トキタカ
2026/06/01 22:42
こんばんは。目って大事な器官だし、凄く刺激に弱いのに剥き出しなのが人体のバグよねぇ(+_+)
-
蓮
2026/06/01 22:29
もうすぐ梅雨だから、あんまり雨は嫌なんだけど。今月もよろしくお願いします。
-
蓮
2026/06/01 22:27
こんばんは。台風嫌ですね。こちらも進路を見る限り、雨風が凄くなりそうでビクビクものです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)