あびぃ☆さんのページ

伝言板

  • マーリンm

    マーリンm

    2026/06/03 21:27

    こんばんは^^通院お疲れ様でした<(_ _)>台風は、朝は少し雨が残る程度で穏やかに通過しました。

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/03 20:47

    こんばんは〜大雨は朝だけでした。そちらは大丈夫でしたか?・・

  • マーリンm

    マーリンm

    2026/06/02 20:25

    こんばんは^^台風がいよいよ今夜接近するようですね。今はとても静かです。

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/02 17:33

    こんばんは。今日は朝から夕方までゴロゴロしてたので会話ネタがありません!

  • たかたか

    たかたか

    2026/06/02 00:17

    こんばんはー。台風、接近してますね。それにしても、台風が来るのは早い感じですよね。

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/01 23:49

    こんばんは~名古屋の友人がテレビに映ると言ってたが福山にいるので見れず。うちはTV完全NG派です

  • you

    you

    2026/06/01 23:11

    今晩はです♪ 今月は数日しか巡回出来ませんがよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/06/01 22:42

    こんばんは。目って大事な器官だし、凄く刺激に弱いのに剥き出しなのが人体のバグよねぇ(+_+)

  • 蓮

    2026/06/01 22:29

    もうすぐ梅雨だから、あんまり雨は嫌なんだけど。今月もよろしくお願いします。

  • 蓮

    2026/06/01 22:27

    こんばんは。台風嫌ですね。こちらも進路を見る限り、雨風が凄くなりそうでビクビクものです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)