4月の若葉さんのページ
伝言板
-
あっちゃん
2026/05/08 22:07
こんばんは 夕方風が強かったけど、気温が高かったので気持ちよかったです
-
san
2026/05/08 16:01
こんにちは^^ 昨日より最高気温が5℃下がってくれたので、涼しさを感じて過ごし易いわ(#^^#)
-
ちょこさん
2026/05/07 22:58
気付いたらこんな時間Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
-
ぱりか~る♪
2026/05/07 21:37
こんばんわ♪天気予報眺めてたら…明日夕方の帰宅時間の頃に大雨の予報…お休みしたい気分になって来ました
-
san
2026/05/07 15:43
こんにちは^^ 今日の気温24℃、ちょっと動くと汗ばんで夏日一歩手前の陽気(;´д`)です。
-
ぱりか~る♪
2026/05/06 23:24
ですね^^
-
ぱりか~る♪
2026/05/06 23:24
柔軟剤入れすぎは、、柔軟剤入れずにもう一度洗濯
-
ぱりか~る♪
2026/05/06 23:18
こんばんわ♪車の外気温計が28℃表示…5連休最終日はとても暖かい1日でした。明日からお仕事全開~
-
san
2026/05/06 15:53
こんにちは^^ GW最終日の今日は自宅でのんびり過ごしてます(#^.^#)
-
san
2026/05/04 15:49
こんにちは^^ 町内に祭りの演舞台が出来てるので、ちょっぴりお祭りの気分を味わいました(^^♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)