アニーニャさんのページ

伝言板

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/06/02 23:44

    『戦争と平和』と『ジャンクリストフ』がアニメのコアなのだなあと考えるこのごろ。

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/02 22:36

    こんばんは。6月もよろしくお願いします。台風、影響があるようでしたら気をつけて下さい!

  • 風雅

    風雅

    2026/06/02 21:30

    こんばんは 今は思ったより静かですが明日の朝が雨が酷そうです☂☂☂

  • おっ

    おっ

    2026/06/02 20:19

    (*`口´*)ノこんばんわ 台風、こちらはそろそろ風雨が強くなってきました^^

  • まほ

    まほ

    2026/06/02 20:04

    こんばんは

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/02 17:34

    今日のお返し訪問づら。

  • まほ

    まほ

    2026/06/01 22:05

    こんばんは

  • おっ

    おっ

    2026/06/01 20:27

    (^∧^)ノこんばんわ 6月も、ジューン当に暑くなりそうですね~^^

  • 我仁

    我仁

    2026/06/01 20:26

    台風接近中…6月なったばかりなのにもうそんな心配しなきゃなのね^^;大きな被害出ません様に(祈

  • 風雅

    風雅

    2026/06/01 20:25

    こんばんは 明日の今頃はどうなっているのか 今月&今週もよろしくお願いします

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)