Ruin.+さんのページ

伝言板

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/04/19 06:10

    おはようございます~。冬のニコリーなんて来年も登場するかもって告知あったので消せずに取ってあります。

  • ღなみたんღ

    ღなみたんღ

    2026/04/18 19:29

    こんばんは^^庭の紫陽花に小さな蕾が出来てました^^開花が楽しみです♪クレープご馳走様でした♪

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/04/18 05:31

    おはようございます~。確率の低さもそうですが、他の雑多な種類数が多すぎるんですよね^^;

  • ひじき

    ひじき

    2026/04/17 23:28

    こんばんは!気が付けば金曜日♪この週末はお天気なようです^^ニコみせイベ始まりましたね~

  • ღなみたんღ

    ღなみたんღ

    2026/04/17 10:31

    こんにちは^^ジャスミンの苗を買ってきました♪匂いに癒されます^^ときめきクレープご馳走様でした♪

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/04/17 05:30

    おはようございます~。鬼畜ですよね。期間延長したとて到底追い付けないと思います><

  • たきりん

    たきりん

    2026/04/16 18:02

    こんばんは。

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/04/16 05:13

    おはようございます~。ニコリーの三色団子ほしいけど、Rを20個とか無理でしょ…て感じです^^;

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/04/15 05:54

    おはようございます~。ニコリー枠はPコインでもかなり高額。Cでは厳しいのでしょうねぇ^^;

  • てりぃ

    てりぃ

    2026/04/14 05:09

    おはようございます~。写真リコメンド、たまになら良いですよね。自分は猫の写真ばかりですがw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)