ばななさんのページ
伝言板
-
あきりだ
2026/06/06 17:19
こんにちわ~ 今日も曇り空で湿度が高いからムシムシしてます。 良い週末を過ごしてね♡
-
ジュリエンヌ
2026/06/06 16:19
こんにちは~♪ 今日は鯖味噌煮です 曇りで適度に風があり涼しくなりました^^
-
抹茶
2026/06/06 11:42
こんちはぁ、楽しい週末を過ごせますように。
-
ღさんどりよんღ
2026/06/05 22:27
ばななさんこんばんは。夜勤明けバイト!行ったら5日と15日と間違えた!(/ω\)
-
あきりだ
2026/06/05 17:07
こんにちわ~ 久しぶりに何も予定が無かったので1日中スッピンで過ごしましたw 来客あったらヤバイわw
-
ジュリエンヌ
2026/06/05 15:37
こんにちは~♪ 今日は焼きそばです よい週末をお過ごしください^^
-
抹茶
2026/06/05 10:51
おはよう、梅雨空です、雨は降ってないけど低い雲だわ。
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/04 22:18
こんばんは~昨夜も今夜も冷えます(;^ω^)
-
あきりだ
2026/06/04 16:45
こんにちわ~ 曇り空で肌寒くて半袖を着てたら寒くて・・・ 風邪に気をつけないとw
-
ღさんどりよんღ
2026/06/04 14:05
ばななさんo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3夜勤前です。今日も良い一日を~♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)