ぱりか~る♪さんのページ

伝言板

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2026/06/16 22:59

    スープカレーも美味しいですよね(⁠^⁠^⁠)w私も色々やっちゃいます

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2026/06/16 22:59

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)関東での地震、一斉に鳴った地震警報にびっくりしました(^_^;)

  • まいご

    まいご

    2026/06/16 22:35

    七夕ニコリーあきらめて虫取り頑張ろうかと思っています。

  • TENNS

    TENNS

    2026/06/16 21:17

    この季節の北海道太平洋岸は海からの霧が凄くて~~気温が上がらないw

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/16 18:38

    こんばんわ♪ステキ&水やりセット☆お届けです♪今週もよろしくお願いします♪

  • ルパン

    ルパン

    2026/06/16 17:22

    可能かも^^無理でも3連休は絶対に取るぞ!と言う思いで仕事を済ませて行くぞ!! パリ先生も休もう^^

  • ルパン

    ルパン

    2026/06/16 17:22

    大根を放置して咲く花は白だと思っていたけど品種によって紫もあるんだね^^ 今週末待望の4連休!?が

  • ルパン

    ルパン

    2026/06/16 17:21

    スープカレーの素・・・それはそのまま食べることができないもの? 面白い部分もあるんだね~パリ先生^^

  • 静寂の月

    静寂の月

    2026/06/16 16:10

    バイオリン?チェロ?弦楽器のおうちステキ(^^)

  • せいれ

    せいれ

    2026/06/16 13:19

    ビックリしましたよ〜^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)