さんのページ

伝言板

  • 中野☆妹子

    中野☆妹子

    2026/06/21 16:47

    こんにちは。退院おめでとうございます。ゆっくり過ごしてくださいね

  • 絵之本桜

    絵之本桜

    2026/06/21 14:19

    退院おめでとうございます。しばらくは自宅療養でしょうか?季節柄お体ご自愛下さい。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/06/21 13:46

    愛さん、こんにちは。昨日退院されたとか。おめでとうございます。ゆっくり養生なさって下さいね。

  • あんず

    あんず

    2026/06/21 13:41

    愛ちゃん、お帰り。私もあまりお尋ねできなかったです。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2026/06/21 13:25

    こんにちは。湿度が高くて大変でしょうけど、無理なく過ごしてくださいね。

  • エラリー

    エラリー

    2026/06/21 11:33

    こんにちは、昨日は1日雨が降り続いていますが、今日は時折日も差します。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/21 11:05

    退院もおめでとうございます。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/21 11:05

    お祝いコメント有難うございます。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/21 11:05

    こんにちは、今日は何とか雨降らないみたい。日が出てきました。

  • ディーノ

    ディーノ

    2026/06/21 11:01

    蒸し暑くてしょうがないです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)