愛さんのページ
伝言板
-
中野☆妹子
2026/06/21 16:47
こんにちは。退院おめでとうございます。ゆっくり過ごしてくださいね
-
絵之本桜
2026/06/21 14:19
退院おめでとうございます。しばらくは自宅療養でしょうか?季節柄お体ご自愛下さい。
-
まあちゃん
2026/06/21 13:46
愛さん、こんにちは。昨日退院されたとか。おめでとうございます。ゆっくり養生なさって下さいね。
-
あんず
2026/06/21 13:41
愛ちゃん、お帰り。私もあまりお尋ねできなかったです。
-
ぷ〜
2026/06/21 13:25
こんにちは。湿度が高くて大変でしょうけど、無理なく過ごしてくださいね。
-
エラリー
2026/06/21 11:33
こんにちは、昨日は1日雨が降り続いていますが、今日は時折日も差します。
-
ぱるち
2026/06/21 11:05
退院もおめでとうございます。
-
ぱるち
2026/06/21 11:05
お祝いコメント有難うございます。
-
ぱるち
2026/06/21 11:05
こんにちは、今日は何とか雨降らないみたい。日が出てきました。
-
ディーノ
2026/06/21 11:01
蒸し暑くてしょうがないです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)