よしとさんのページ

伝言板

  • さーみ

    さーみ

    2026/06/03 22:04

    よしとくん今晩は気がついたら通りすぎてたとかアハハ疲れとお酒のせいかな羨ましいね

  • らいな

    らいな

    2026/06/03 21:36

    こんばんは♪台風の影響でヒンヤリとした一日になりました~雨上がりにくちなしの香りが漂っています…

  • あき

    あき

    2026/06/03 16:42

    とは言え・・そんな事は許されないのが現実ですね(;-_-) =3 フゥ 台風は何事も無かったです

  • あき

    あき

    2026/06/03 16:41

    こんにちは。今日は何の日で「なんもしない日」だそうです。嬉しい日が有るもんです(*^-^)ニコ

  • さーみ

    さーみ

    2026/06/03 16:04

    台風は怖かったわー今年はたくさん発生するらしいよ嫌だなー

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/03 06:47

    台風気を付けて下さいね。こちら被害に遭ったことないので避難の仕方分かりません。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/03 06:46

    おはよう~今日も良い天気夏日予想草も伸びるの早いですね。昨日は冷やし中華です・良い一日を♪

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/02 20:41

    台風とクマ出没ニュースが多いですね(;^_^A

  • らいな

    らいな

    2026/06/02 20:32

    こんばんは♪出社時に女装男子コンカフェの案内板が置いてありました~呪いで女の子な設定らしいです…

  • あき

    あき

    2026/06/02 15:42

    台風が悪さしないで通り過ぎて欲しいものです。家の周り飛んでしまうようなもの片付けました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)