jijiさんのページ

伝言板

  • kinoko

    kinoko

    2026/06/20 18:53

    こんばんは、本日もジメジメしていてちょっぴり憂鬱な気持ち…かも?

  • EM

    EM

    2026/06/20 17:16

    冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。

  • トノ

    トノ

    2026/06/20 15:51

    こんにちは お水とステプ!

  • ろく

    ろく

    2026/06/20 14:08

    雨の週末ですね。出足は平時と変わらず多く、明日の父の日目当てのお客さんも見かけました

  • ろく

    ろく

    2026/06/20 14:07

    jijiさん、ごきげんよう〜

  • こねずみ

    こねずみ

    2026/06/20 11:48

    こんにちは。日本のアジサイだけでも色んな品種があるので、世界となればどれだけあるのでしょうね

  • 姫林檎

    姫林檎

    2026/06/20 10:47

    おはようございます^^世界の紫陽花って凄いですね♪よい週末をお過ごしください(*´꒳`*)

  • ジャン=リュック

    ジャン=リュック

    2026/06/20 10:35

    当地は雨の土曜日となりました。良い週末をお過ごしください。

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/20 10:14

    アジサイ通りってのが高知にはあります^^

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/20 10:13

    おはようございます。今日は関東1日雨なようですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)