jijiさんのページ
伝言板
-
kinoko
2026/06/20 18:53
こんばんは、本日もジメジメしていてちょっぴり憂鬱な気持ち…かも?
-
EM
2026/06/20 17:16
冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。
-
トノ
2026/06/20 15:51
こんにちは お水とステプ!
-
ろく
2026/06/20 14:08
雨の週末ですね。出足は平時と変わらず多く、明日の父の日目当てのお客さんも見かけました
-
ろく
2026/06/20 14:07
jijiさん、ごきげんよう〜
-
こねずみ
2026/06/20 11:48
こんにちは。日本のアジサイだけでも色んな品種があるので、世界となればどれだけあるのでしょうね
-
姫林檎
2026/06/20 10:47
おはようございます^^世界の紫陽花って凄いですね♪よい週末をお過ごしください(*´꒳`*)
-
ジャン=リュック
2026/06/20 10:35
当地は雨の土曜日となりました。良い週末をお過ごしください。
-
ぱるち
2026/06/20 10:14
アジサイ通りってのが高知にはあります^^
-
ぱるち
2026/06/20 10:13
おはようございます。今日は関東1日雨なようですね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)