タカさんのページ
伝言板
-
あき
2026/05/26 22:32
イベクリアお祝いメッセージありがとう^^月一度のイベは早すぎますね~!次回も宜しくね^^
-
ねねママ
2026/05/26 16:41
だから、ワイドで勝負していたの。
-
ねねママ
2026/05/26 16:41
タカさん、こんにちわ♫。よくよく3着・4着みたら、ツムツムと高杉君。買っていたんだよな~、複勝馬券。
-
ルーラシップ
2026/05/26 09:13
おはよう^^
-
エディス
2026/05/25 20:58
こんばんは。武さんもベテランの年齢ですね。ジョッキーの方はかなり長く続けられてる人が多いのにも驚きま
-
樗瑚綸
2026/05/25 20:52
こんばんは♪今日は過ごしやすい一日でした。
-
ねねママ
2026/05/25 17:02
グッドジョブ!、流石だね。
-
あき
2026/05/25 14:01
今日はお休みでのんびり訪問できます(^^)今週も宜しくお願いします^^
-
あき
2026/05/25 14:01
こんにちは。薄曇り風も有って過ごし易い~♪ 雲雀も鳴いててのどかです。5月も後1週間になりましたね~
-
エディス
2026/05/24 21:14
こんばんは。今村騎手が乗った馬が優勝したんですね。女性騎手がいるの知らなかったです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)