タカさんのページ

伝言板

  • あき

    あき

    2026/05/26 22:32

    イベクリアお祝いメッセージありがとう^^月一度のイベは早すぎますね~!次回も宜しくね^^

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/05/26 16:41

    だから、ワイドで勝負していたの。

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/05/26 16:41

    タカさん、こんにちわ♫。よくよく3着・4着みたら、ツムツムと高杉君。買っていたんだよな~、複勝馬券。

  • ルーラシップ

    ルーラシップ

    2026/05/26 09:13

    おはよう^^

  • エディス

    エディス

    2026/05/25 20:58

    こんばんは。武さんもベテランの年齢ですね。ジョッキーの方はかなり長く続けられてる人が多いのにも驚きま

  • 樗瑚綸

    樗瑚綸

    2026/05/25 20:52

    こんばんは♪今日は過ごしやすい一日でした。

  • ねねママ

    ねねママ

    2026/05/25 17:02

    グッドジョブ!、流石だね。

  • あき

    あき

    2026/05/25 14:01

    今日はお休みでのんびり訪問できます(^^)今週も宜しくお願いします^^

  • あき

    あき

    2026/05/25 14:01

    こんにちは。薄曇り風も有って過ごし易い~♪ 雲雀も鳴いててのどかです。5月も後1週間になりましたね~

  • エディス

    エディス

    2026/05/24 21:14

    こんばんは。今村騎手が乗った馬が優勝したんですね。女性騎手がいるの知らなかったです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)