なつめさんのページ
伝言板
-
さとみ
2026/06/10 15:53
こんにちは^^美容院に行って来ました。眠くて眠くてうとうとしてました(;^_^A
-
kei
2026/06/10 04:55
おはようございます、今朝は雨は降ってないけど曇り空です!
-
紫桜
2026/06/10 00:09
買えると嬉しいですね♪ ゆっくりお疲れもとってくださいね~(#^^#)
-
紫桜
2026/06/10 00:07
お買い物お疲れ様でした^^ イオンモールは沢山見て回る所があって楽しいしお目当てのものが
-
紫桜
2026/06/10 00:02
こんばんは☆午後から髪をカットしてもらってきました。美容室も長らく行ってなかったのでスッキリです^^
-
コロ
2026/06/09 19:58
昨日出かけたので、今日は家でのんびりしてました。仕事はしましたが、出かけないので身体が楽です。
-
さとみ
2026/06/09 14:41
こんにちは^^介護疲れでぐったりしてしまって、午前中は休んでいました(;´∀`)
-
EM
2026/06/09 11:54
こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。
-
kei
2026/06/09 05:22
おはようございます、今日も雨が降ってます!
-
紫桜
2026/06/09 00:04
夜中から朝方にかけて気温下がってお部屋の中でも結構肌寒いですよね^^; 今週も宜しくお願いします♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)