怪子さんのページ
伝言板
-
ひろ
2026/06/11 17:47
こんにちは、顔なじみのランナーに会いましたが道路を隔てていたので手を振って挨拶しました。
-
モモサクラ
2026/06/11 13:58
こんにちは( ^ω^ )ステキとお水お届けです。
-
veronica
2026/06/11 11:55
こんにちは。昨日警察署に無くしたキャッシュカードを引き取りましたがATMで忘れてたと。
-
tenten
2026/06/11 09:09
PC|゚Д゚)ノ オハヨウサン♬今日もお天気~お洗濯物も気持ち良く乾きそうで嬉しいです♡
-
瀬戸 七騎
2026/06/11 07:47
出来れば一回で決めて欲しいですね。刺した分だけ痛いですからね。
-
瀬戸 七騎
2026/06/11 07:47
おっはよー。看護士さんが何回も刺すのは看護士さんが下手なのかと思ってたけど、しょうがないのかな?
-
風華
2026/06/10 22:55
まだ余っているバケツいっぱいの梅は、人にもらってもらいました。やっと梅から手が離れました。
-
風華
2026/06/10 22:54
こんばんは。梅の甘酢漬け・砂糖漬け・シロップ漬け・梅ジャムに梅シロップ作りました。
-
✨みかん星✨
2026/06/10 22:49
こんばんは、いつもありがとうです☆
-
みんと
2026/06/10 20:26
d|o-v-|b。゚.o。こんばんは。o.゚。d|-v-o|b
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)