すみれさんのページ
伝言板
-
ひまわり
2026/06/04 03:55
台風一過、大した事無く?良かったです、ステキ、お水のお届ですよ~
-
あきりだ
2026/06/03 16:41
こんにちわ~台風6号も無事に通過して行きました。でも大雨だったわ~w
-
noko
2026/06/03 11:04
早朝から雨が降り続いてるよ!これから台風が来るから今日は静かに過ごすよ^^
-
noko
2026/06/03 11:03
すみれちゃん、店イベクリアおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡間に合って良かったわ~
-
わんこ
2026/06/03 10:21
台風怖いですね><何事もなく過ぎて欲しいですね
-
たっちゃん
2026/06/03 08:21
おはよう~和歌山に台風上陸!線状降水帯に注意!関東・東海は強まる風雨に警戒。お出かけは気を付けて
-
ひまわり
2026/06/03 03:44
自然の災害は怖いです、何事も無く通過を願ってます;ステキ、お水のお届けですよ~
-
あきりだ
2026/06/02 16:58
こんにちわ~台風6号の影響で雨です。未明にひどくなりそうですw
-
noko
2026/06/02 15:23
こんにちは~関東は明日早朝から?お互いに気を付けようね~~\(≧▽≦)/~
-
わんこ
2026/06/02 10:46
お祝いコメありがとう^^そちらは間に合いそう?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)