すみれさんのページ

伝言板

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/04 03:55

    台風一過、大した事無く?良かったです、ステキ、お水のお届ですよ~

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/06/03 16:41

    こんにちわ~台風6号も無事に通過して行きました。でも大雨だったわ~w

  • noko

    noko

    2026/06/03 11:04

    早朝から雨が降り続いてるよ!これから台風が来るから今日は静かに過ごすよ^^

  • noko

    noko

    2026/06/03 11:03

    すみれちゃん、店イベクリアおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡間に合って良かったわ~

  • わんこ

    わんこ

    2026/06/03 10:21

    台風怖いですね><何事もなく過ぎて欲しいですね

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/03 08:21

    おはよう~和歌山に台風上陸!線状降水帯に注意!関東・東海は強まる風雨に警戒。お出かけは気を付けて

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/03 03:44

    自然の災害は怖いです、何事も無く通過を願ってます;ステキ、お水のお届けですよ~

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/06/02 16:58

    こんにちわ~台風6号の影響で雨です。未明にひどくなりそうですw

  • noko

    noko

    2026/06/02 15:23

    こんにちは~関東は明日早朝から?お互いに気を付けようね~~\(≧▽≦)/~

  • わんこ

    わんこ

    2026/06/02 10:46

    お祝いコメありがとう^^そちらは間に合いそう?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)