かえでさんのページ

伝言板

  • バニラ

    バニラ

    2026/06/21 20:50

    こんばんは☆彡今日は鎌倉の明月院で紫陽花をみてきました(^^) サッカー勝ちましたね\(^o^)/♪

  • 神田

    神田

    2026/06/21 20:05

    こんばんは♪ころころ変わる天気困りますね× ̯×こちらは物凄く暑かったです☼(๑´꒳`๑) ྀྀ

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/21 19:14

    こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/21 18:22

    きぉゆも1日ジメジメやったね・・・洗濯ランドリー持ってて乾かして来たw

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/21 18:21

    こんばんは~^^かえでさんw(´ー`*)ウンウン・・・初勝利だね~おめでとうだわ(*^-^*)

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/21 18:03

    かえでさん、こんにちは。私もドラマ見なくなっちゃったよ。今の俳優さんや女優さん分からなくなってる><

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/21 18:02

    晴れて蒸し暑かったのですが曇って風が強まり涼しくなってきました。雨でも降りだしそう…。

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2026/06/21 17:39

    (人 ˘ڡ˘) ご馳走様〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/21 17:21

    今日買ったキャベツは美味しいみたいなんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/21 17:21

    ニコ店は折り返し地点を通過して順調なんだ♡ 豚肉と新玉ねぎの生姜焼きは美味しかったな〜〜〜

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)