かえでさんのページ

伝言板

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/21 12:45

    お日様サンサンで蒸し暑くなってきちゃった〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/21 12:39

    可愛い猫さんはご機嫌なんだ〜〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/21 12:38

    キャベツたっぷりの焼きそばはすごく美味しかった。満腹なんだ。メガクワガタには会えないな・・・

  • taka546

    taka546

    2026/06/21 12:29

    こんにちは。南寄りの風強めで自転車が押し戻されそうでした。足の筋力が弱ってます。

  • さゆ

    さゆ

    2026/06/21 09:15

    おはようございますお出掛け前の素敵お届けです凸⌒☆洗濯干したから雨降らないで欲しいなぁ(*´艸`*)

  • にわつかの同居人

    にわつかの同居人

    2026/06/21 09:11

    おはようございます。良い休日をお過ごしくださいませ。

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/21 08:26

    おはようございます

  • りり

    りり

    2026/06/21 08:14

    おはようございます^^訪問再開ですw今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/21 06:20

    しかしよく雨降るね(^_^;)しとしとじゃなくて豪雨だもんな。お互い快適に日曜過ごしたいね♪

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/21 06:20

    かえでちゃん♪おはようございます。ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)