ななこさんのページ
伝言板
-
ポテチテト
2026/06/12 18:25
こんばんは 晴れ間が見えるのに凄いカミナリの音です。午前中に庭の手入れをして良かったです。
-
梵
2026/06/12 16:30
そんなわけで児湯はお昼までゆっくり休みましたA^^;お心遣いありがとうございます^^
-
梵
2026/06/12 16:27
今回はJR大丈夫だったんですが頭痛が。。どうやら動揺病であるようです(´・ω・`)
-
梵
2026/06/12 16:21
おこんにちは☆ただいま~です♬今日も穏やかでよい1日になりますように☆彡
-
でっかい森のくま
2026/06/12 08:06
おはようございます。梅雨に入ったのに いいお天気が続きます!!
-
meme
2026/06/11 21:31
こんばんは〜少し暖かくなって良かったですね^^
-
papas
2026/06/11 21:08
今晩は。やっと暖かくなりましたね^^今までが寒かったから今日の気温でも暑く感じますw
-
ポテチテト
2026/06/11 17:15
こちらの冷凍たこ焼きはチンして少し揚げてます。一度その後トースターでチーズをかけて焼きました♬
-
ポテチテト
2026/06/11 17:13
こんばんは キュウリの剪定を何度かやりました。実が少し大きくなった気がします♬
-
でっかい森のくま
2026/06/11 11:02
おはようございます。今日のお水とステキです。!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)