ななこさんのページ

伝言板

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/12 18:25

    こんばんは 晴れ間が見えるのに凄いカミナリの音です。午前中に庭の手入れをして良かったです。

  • 梵

    2026/06/12 16:30

    そんなわけで児湯はお昼までゆっくり休みましたA^^;お心遣いありがとうございます^^

  • 梵

    2026/06/12 16:27

    今回はJR大丈夫だったんですが頭痛が。。どうやら動揺病であるようです(´・ω・`)

  • 梵

    2026/06/12 16:21

    おこんにちは☆ただいま~です♬今日も穏やかでよい1日になりますように☆彡

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/12 08:06

    おはようございます。梅雨に入ったのに いいお天気が続きます!!

  • meme

    meme

    2026/06/11 21:31

    こんばんは〜少し暖かくなって良かったですね^^

  • papas

    papas

    2026/06/11 21:08

    今晩は。やっと暖かくなりましたね^^今までが寒かったから今日の気温でも暑く感じますw

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/11 17:15

    こちらの冷凍たこ焼きはチンして少し揚げてます。一度その後トースターでチーズをかけて焼きました♬

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/11 17:13

    こんばんは キュウリの剪定を何度かやりました。実が少し大きくなった気がします♬

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/11 11:02

    おはようございます。今日のお水とステキです。!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)