さとみさんのページ

伝言板

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2026/06/21 10:10

    アジ、サバは手で剝く事が可能なようです その理屈なら、トビウオも手で剥けるかな

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2026/06/21 10:08

    17時から来たパートさんから、お疲れですねと言われたよ 本来の業務外の仕事もしたら、疲れます

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2026/06/21 10:07

    今日も、爆睡モードです 7時に目が覚め、PCに向かったけど、睡魔に勝てず・・・ 17時から、ラ・ムー

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2026/06/21 10:07

    一部スーパーでは、認知症サポート制度があり、座学も受けましたが、実践できるかどうか

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2026/06/21 10:06

    加齢に伴う記憶障害(認知障害)はね・・・ 親父がその状態でなかったのは、せめてもの救いか

  • ニック

    ニック

    2026/06/21 09:57

    こんにちは 今朝はまあ何とか晴れ 風が冷たく気持ちいい(^^♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2026/06/21 08:56

    おはようございます♬今朝は雨も上がりいい天気です^^暑いです><;

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2026/06/21 01:26

    銀行への届出印、悩ましいですね・・><紛失届をして、別の印に代えられるかも?

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2026/06/21 01:23

    深夜に失礼します^^。ご高齢のお父様、記憶に曖昧な点はお有りでしょうね^^;

  • びんさん

    びんさん

    2026/06/20 23:53

    今日梅雨入りです。良い週末をお過ごしください

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)