さとみさんのページ
伝言板
-
๖ۜღロッくん๖
2026/06/21 10:10
アジ、サバは手で剝く事が可能なようです その理屈なら、トビウオも手で剥けるかな
-
๖ۜღロッくん๖
2026/06/21 10:08
17時から来たパートさんから、お疲れですねと言われたよ 本来の業務外の仕事もしたら、疲れます
-
๖ۜღロッくん๖
2026/06/21 10:07
今日も、爆睡モードです 7時に目が覚め、PCに向かったけど、睡魔に勝てず・・・ 17時から、ラ・ムー
-
๖ۜღロッくん๖
2026/06/21 10:07
一部スーパーでは、認知症サポート制度があり、座学も受けましたが、実践できるかどうか
-
๖ۜღロッくん๖
2026/06/21 10:06
加齢に伴う記憶障害(認知障害)はね・・・ 親父がその状態でなかったのは、せめてもの救いか
-
ニック
2026/06/21 09:57
こんにちは 今朝はまあ何とか晴れ 風が冷たく気持ちいい(^^♪
-
❧Nana❧
2026/06/21 08:56
おはようございます♬今朝は雨も上がりいい天気です^^暑いです><;
-
秋コアラ
2026/06/21 01:26
銀行への届出印、悩ましいですね・・><紛失届をして、別の印に代えられるかも?
-
秋コアラ
2026/06/21 01:23
深夜に失礼します^^。ご高齢のお父様、記憶に曖昧な点はお有りでしょうね^^;
-
びんさん
2026/06/20 23:53
今日梅雨入りです。良い週末をお過ごしください
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)