さとみさんのページ

伝言板

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/21 14:47

    こんにちは~♪ 今日は肉野菜炒めです 市の防災訓練放送が流れました^^

  • ハル

    ハル

    2026/06/21 14:23

    こんにちは。さとみさん自身の休息時間もお取りくださいませ

  • シャナン

    シャナン

    2026/06/21 13:54

    こんにちは^^今日は録画ドラマを楽しみたいと思います♪でもありすぎて削除しちゃうかも( ´艸`)

  • 冬乃葉

    冬乃葉

    2026/06/21 13:37

    ショートステイで預かって貰って少し休んだら出来ないのかな☆.

  • 冬乃葉

    冬乃葉

    2026/06/21 13:37

    お父様も厳しい状態になって来て増々体が大変になって行くねお父様も介護認定貰っているのなら両親ともに☆

  • 冬乃葉

    冬乃葉

    2026/06/21 13:34

    こんにちはいつも有難う!やっぱり必要な事を思うようにはやってくれないよね中々難しいねさとみさんは☆.

  • diana

    diana

    2026/06/21 11:25

    家庭内看護、大変ですね・・・

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2026/06/21 10:10

    刺身(柵取り)にでもしない限り、皮引きをする必要はないですね

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2026/06/21 10:10

    アジ、サバは手で剝く事が可能なようです その理屈なら、トビウオも手で剥けるかな

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2026/06/21 10:08

    17時から来たパートさんから、お疲れですねと言われたよ 本来の業務外の仕事もしたら、疲れます

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)