kentさんのページ

伝言板

  • yu-ki

    yu-ki

    2026/06/08 19:56

    こんばんは。万博公園の紫陽花の森に行きました♪雨上がりで色んな種類の色とりどりの花がとても奇麗でした

  • 涼風

    涼風

    2026/06/08 18:55

    こんにちは。今日は熱海で津波警報が出ました海岸から離れて下さいと言ってました震源地はフィリピンでした

  • モモサクラ

    モモサクラ

    2026/06/08 17:45

    こんばんは( ̄▽ ̄)ゞ今週も宜しくお願いしますm(_ _)m

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/08 09:28

    昨日から梅雨入りしました、昨夜からの雨がまだ降っています。

  • リンツ

    リンツ

    2026/06/08 08:52

    おはようございます。いてスッキリしない天気です(#^^#)の猛暑が怖いですw(#^^#)

  • 涼風

    涼風

    2026/06/08 00:16

    こんばんは。真夜中の訪問失礼します。梅雨入りしましたね。あんまり降らない事を願ってます。

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/07 18:10

    こんにちは♪晴れていますが15℃で肌寒いです明日から雨予報なので買物沢山してきました♬

  • リンツ

    リンツ

    2026/06/07 09:55

    おはようございます。豆乳が余ったので今朝はホットケーキを焼きました(#^^#)

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/07 09:09

    5月のあの暑さはどうした?という感じですね。もうすぐ梅雨入りかな。

  • オットニャー

    オットニャー

    2026/06/06 23:36

    嫌な季節ですが梅雨が短いと水不足となりますしね~~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)