たっくんさんのページ

伝言板

  • マミィ

    マミィ

    2026/06/04 20:24

    こんばんは^お疲れさま^こちらも梅雨入りしたよ^梅雨があっても6月が好き❣・・・(*^_^*)♡

  • リンリン

    リンリン

    2026/06/04 19:55

    こんばんは 今日は1日雨でした 梅雨入りしたようです

  • dolphin

    dolphin

    2026/06/04 19:02

    こんばんニャ~(ΦωΦ)今日は少し肌寒いです。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/04 17:25

    こんばんは。昨日台風は去ったのに雨降ったのかな外が濡れてます。それに肌寒いです。

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/04 03:43

    台風一過、大した事無く?良かったです、ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~

  • コロ

    コロ

    2026/06/03 21:25

    台風は大したこと無く通り過ぎてくれました。静かな夜です。。。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/03 17:40

    こんにちは。有難う~♪無事に台風去って良かったです~でも寒くてまた靴下、フリース着てます(^_^;

  • ピンちゃん

    ピンちゃん

    2026/06/03 15:41

    こんちゃ~夕べからの大雨、上がったみたい20度

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/03 03:32

    自然の災害は怖いです、何事も無く通過を願ってます;ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~

  • ピンちゃん

    ピンちゃん

    2026/06/02 23:47

    こんばんにゃお~ん(=^・^=)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)