たっくんさんのページ
伝言板
-
マミィ
2026/06/04 20:24
こんばんは^お疲れさま^こちらも梅雨入りしたよ^梅雨があっても6月が好き❣・・・(*^_^*)♡
-
リンリン
2026/06/04 19:55
こんばんは 今日は1日雨でした 梅雨入りしたようです
-
dolphin
2026/06/04 19:02
こんばんニャ~(ΦωΦ)今日は少し肌寒いです。
-
☆ゆき
2026/06/04 17:25
こんばんは。昨日台風は去ったのに雨降ったのかな外が濡れてます。それに肌寒いです。
-
ひまわり
2026/06/04 03:43
台風一過、大した事無く?良かったです、ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
-
コロ
2026/06/03 21:25
台風は大したこと無く通り過ぎてくれました。静かな夜です。。。
-
☆ゆき
2026/06/03 17:40
こんにちは。有難う~♪無事に台風去って良かったです~でも寒くてまた靴下、フリース着てます(^_^;
-
ピンちゃん
2026/06/03 15:41
こんちゃ~夕べからの大雨、上がったみたい20度
-
ひまわり
2026/06/03 03:32
自然の災害は怖いです、何事も無く通過を願ってます;ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
-
ピンちゃん
2026/06/02 23:47
こんばんにゃお~ん(=^・^=)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)