まことさんのページ
伝言板
-
まこと
2026/05/10 00:15
>ちょこしゃん ハサウェイのやつに関してはあまり造詣が深くないので ^^;
-
ちょこころね
2026/05/09 20:34
良かった~まことさんにも怒られちゃうかと思った~(≧∇≦)
-
まこと
2026/05/07 23:03
>ちょこしゃん あれ、どー見ても肩パッドでつよね ^^; 今度からは気をつけましょ~ ^^/
-
ちょこころね
2026/05/07 21:09
怒られました(´艸`*)
-
ちょこころね
2026/05/07 21:09
それを兄の部屋で見つけたんですけど、肩パットみたいに見えて、肩パットガンダムって言ったら
-
ちょこころね
2026/05/07 21:08
まことさんハサウェイが乗ってる機体ってお好きですか?
-
まこと
2026/05/06 23:55
>ちょこしゃん いえいえ~ ^^/ ステキなお話作り ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ
-
まこと
2026/05/06 23:54
>りなしゃん コチラこそだよ~ ^^/ 今月もよろしくね~ ヽ(=´▽`=)ノ
-
ちょこころね
2026/05/05 23:13
まことさんお話読んで下さってありがとうございました~(*^▽^*)
-
りなりな
2026/05/05 02:18
まことさん(^^♪いつもありがとうございます♡遅ればせながら今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)